シラス祭り2010/08/10 13:01

しばらくブログ忘れてたなぁ。
そんなわけで8/7に行った平塚・江ノ島での話。

友人4人と出かけてきました。
毎回長期休みには遊びに出かけるメンツなんだけど、一人結婚するから
これからはあんまりできなくなるかな。

まずは平塚でゴーカート。
乗ったの初めてだったけど、ハンドルが硬くて腕が疲れた。
あと青フラッグの意味を忘れててみんなには迷惑かけてしまいました。
正直すまんかった。

次は平塚須賀港の「あぶさん」ってところで食事。
各ブログで絶賛されてたので行ってみたけど、かなりおいしかった。
自分が頼んだのは「しらすめし」。

しらすめし

生しらす、釜上げしらす、揚げしらすが乗った丼にしらすのかき揚げセット。
生しらすがウマイね。
いい店でした。

そして江ノ島でぶらり散歩。
夏の江ノ島ということでリア充満載だったけど、気持ちいい道程でした。
しらすアイス食べたんだけど、あれは微妙だった。デザートに魚入れるもんじゃないよ。
で江ノ島といえば猫で有名なので一枚撮ってきました。

江ノ島猫

基本、どの猫様もだらけてました。
暑いしね。
この子たちはしらす食べて生きてるのかな・・・うらやましい。

最後に平間の焼肉屋で夕食。
ここは3000円で食べ飲み放題なのに、肉もしっかりしててビールもモルツ。
店員さんもきさくで大当たりな店でした。
「のむろう」って店です。オススメ。

そんなこんなで楽しい一日でした。
歩いただけで日焼けして腕ひりひりするけど、夏って感じで良し。

パチもんではない!オリジナルブランドだ!2010/07/18 18:05

昨日の勝ち? トップ2打って無くなったよ(;´д` )

で、最近めっきり暑くなってきたし、夏服でも買ってこようかと、
行きつけのサカゼンへ。

なんやかんやで6着買って16000円也。
どうやら一般と比べると安いらしい。
とりあえず前々から気になってたコレを買いました。



美豚ですよ。美豚。
もうどんだけ自虐的なんだよとは思ったけど可愛いからいいや。

なんか親子連れできてたお父さんが娘二人に「美豚がいいよー美豚ー」
とか言われてた。うらやま…いや和みました。