出演してしまってもいいのだろう2010/07/29 20:31


なぜか会社の売店で Angel Beats! の曲が流れててびっくりした今日この頃です。
天使ちゃん可愛いよ天使ちゃん。

さて、今日は続ぶるらじ第5回の更新日でした。
毎回スタッフ死にそうですね。
諏訪部さんがゲスト。諏訪部さんといったら自分の中ではアーチャーだなー。
このラジオ聞いてるのは腐ってやがる方々が多そうだから跡部様かね。
いい声。渋い。

そんなわけで、ブレイブルーCSは頑張ってプレイしてますよ。
持ちキャラは姫様。
強キャラなんて使わねえよ! 愛だよ愛!
基本コンボくらいはできるようになってきました。
立ちB→C→D・C→A大砲→ダッシュ6A→バーデン→J→B→C→C→A大砲、とか。
めんどいから大砲即バーデン出してからダッシュジャンプで追うけど。
それでも火力低いよなー。まあ愛ですよ愛。愛でカバーですよ。
おとなしくバングとかティガーとか使えと?

だが断るっ!

けどネット対戦にはデビューできない小心者です。